オリジナル商品第18弾『信州飯田 手詰め 水出し珈琲バッグ for アイス』

 

misaoyaプレミアム

信州飯田 手詰め 水出し珈琲バッグ for アイス

 

 

 

 

何時でも手軽に美味しいコーヒーを楽しめるように、地元、信州飯田のコーヒー豆専門店と試作に試作を重ね作り上げた水出し珈琲バッグです。

使用しやすいように、コーヒーバッグ1袋にコーヒー1杯分の粉(約10g)を丁寧に手詰めで入れました。マグカップ1杯分からお楽しみいただけます。また、それぞれ個包装してありますので、お裾分けにも便利です。

水出しコーヒー とは水で低温抽出したコーヒーのことで、熱によるコーヒー豆の酸化を防ぎ、豆本来の味をひきだすことができます。水だし麦茶の要領で大きめの容器にコーヒーバッグを1袋に対し、常温水を約200ml注ぎ、そのまま冷蔵庫に入れて8~12時間、冷蔵庫などで保存しながら、じっくりとコーヒーを抽出します。コーヒーの濃さは抽出時間の加減で調整できます。

同シリーズで、水出し珈琲バッグ for ホット、ディップスタイル(ティーバッグ形状)もございます。

カフェでしか味わえなかった水出しアイスコーヒーの独特な風味とコクをぜひお楽しみください。

【名称】レギュラーコーヒー(粉)
【原材料名】コーヒー豆(生豆生産国名:ブラジル、グァテマラ、コロンビア他)
【内容量】100g(10g×10袋)
【賞味期限】本品裏面下部に記載
【保存方法】直射日光を避け冷暗所に保存して下さい。(冷凍・冷蔵をお勧めいたします。)
【使用上の注意】開封後は、できるだけ早めにご使用ください。抽出したコーヒーは、冷蔵庫に保存し、出来るだけ早めにご賞味ください。
【販売者】みさお屋商店

Follow me!